top of page

銅賞いただきました | 「猫の目線」フォトコンテスト

第3回 猫の目線 フォトコンテストで

銅賞をいただきました。

LENS BASEとして応募しまして、

銅賞:かまってちゃんとガン無視ちゃん

入選:三猫三様

と、2つを取り上げていただきました。

本当にありがとうございます!

銅賞のほうは東京 池袋にある商業施設

WACCA内に展示されるようです。

(4月中旬~5月初旬)

自分の写真が誰かに選ばれ、展示されるというのは

初めてのことなので素直に嬉しく、

緊張のドキドキもあります。

(応募展示経験はあるんですが)

1人の観覧者として楽しみにしています。

お買い物の合間のひと時に

覗いていただけたら嬉しいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page