top of page

TamagawaBrew vol.3のブース撮影


以前お知らせしていたTamagawaBrewという屋外イベント、

出展ブースの1つで撮影させていただきました。

出展者さんが当日の様子を書いたページがありますので、ここでもご紹介しますね。

土日の2日間出展予定でしたが、日曜日の天気が悪くなる予報だったので、

イベント自体の日曜日開催が早々に中止決定されたのは残念でした。

と思っていたら、会場だった二子玉川の兵庫島公園が先日の台風19号で

大きな被害を受けてしまったそうです。

駅から至近でとても気持ち良い場所なので、早く復旧してまた楽しく

過ごせるようになりますように…

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page