top of page

撮影、承ります

ここ数年、秋がなくなってきてる気がしませんか?

今日はもう11月なのに、半袖Tシャツで過ごしています。

楽でいいんだけど、おしゃれする余地がなくて残念笑

話変わりますが、撮影のご依頼はいつでも承っています。

身軽なのがウリです。

街中から山の中まで、場所はどこでもOKですよ。

直近の依頼で撮らせていただいた写真はこちらでご覧いただけます。

リンク先の写真以外もアップされていますよ。

男性を撮らせていただくことが多いです。

男子校出身だからだろうか。。。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page